大分店

月別アーカイブ

カテゴリー

大分店 キリッとした真剣なまなざしにヤラレました…///

投稿日: 2020.06.18
投稿者:

はじめまして!5月から大分店で勤務してます、アイカワと申します!
6/17は店舗の店休日快晴でしたので…ソロ(ぼっち)ツーリングに行ってきました!

実は、去る6/10にKTM 390 DUKE購入しておりました!
試乗して即決でした。KTMの皆様対応ありがとうございます!まだ慣らし途中ですが最高に楽しい一台です!

さて、絶好のツーリング日和だったわけで、朝8時から慣らし運転に出かけてきました~!
市街地はかなりの暑さでしたが、ちょっと山の方へ向かうと涼しい~~~~~。
まさにベストコンディションな一日でした。

この日のハイライトをご紹介

はい迷子おおおおおおおおおおお!!!!!

写真には残ってないんですがアチコチウロウロしてきましたよ~。結構な数のライダーの方とすれ違いました!手を振ってくれる方が多かったです、当然私も振り返しました!楽しい!

総走行距離:302km  所要時間:8時間!
さすがに体が痛いですね…

早く慣らし運転終わらせてもっと楽しむゾー!

改めまして、新入社員のアイカワです。このキリッとした顔に釣られて入社しました。(笑)

バイクに乗るのも眺めるのもいじるのも大好きです。まだまだ知識も経験もほとんどありませんが、宜しくお願い致します。

お家でもパーツの簡単検索

カー用品検索はコチラ!

バイク用品検索はコチラ!

 買取り・作業予約

買取り予約はコチラ!

作業予約はコチラ!

*******************************
アップガレージ大分店  
大分県大分市下郡北1-4-17
TEL 097-504-7000 
FAX 097-504-7484
~営業時間~
平日11:00~20:00
土日祝日10:00~20:00

定休日 第3水曜日
Email:ooita-ten@upgarage.com
*******************************

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober