大分店

月別アーカイブ

カテゴリー

大分店 つるりーん( *´艸`)!!

投稿日: 2020.08.08
投稿者:

皆様こんばんはー(‘◇’)ゞてんちょーです!!

毎日暑い日が、いや、暖かい日が続きますねー(笑)

心頭を滅却すれば火もまた涼し!という事で、

暖かいという言葉を使ってみちゃいました(*^^)v

それでも暑い!!とにかく暑い!!食欲nothing(;´・ω・)

皆様も食事におっくうになってませんか?

大分店スタッフはなってます(笑)

という事で、いつもお世話になっております

「大分慶珉」様にお邪魔して、スタッフで

夕飯を食べてきました(^_-)-☆

何故夏にラーメン屋さん?冷やし中華?

いえいえ!大分店みんな大好き冷麺(≧▽≦)🍜

ドドン!!!

見た目もなんとも涼し気🎐

スープも冷たくコンニャク麺の喉越しはサイコー!!(*’ω’*)

スープは出汁が効いてて、醤油のおかげでちと甘い!

それがまた食欲増進!!(ちなみに冷麺大好きTOMさんは替え玉プラス(笑))

からの・・・!!!

角煮丼ドン!

これもまた甘く煮込んだプルプルの
角煮が良い感じで食欲増進!!

最後は・・・・・いつもの男!!!が注文の!!!

野菜味噌ラーメンとチーズ坦々丼!!

何故熱々(笑)(; ・`д・´)

さて、皆で鋭気をやしなったところで、

8月13/14/15/16日は

KTMの試乗会♪

 

着々と準備しておりますm(__)m

 

沢山のご来店お待ちしてます♪

 

Twitter↓
【@up_garage_oita】

*******************************
アップガレージ大分店  
大分県大分市下郡北1-4-17
TEL 097-504-7000 
FAX 097-504-7484
~営業時間~
平日11:00~20:00
土日祝日10:00~20:00

定休日 第3水曜日
Email:ooita-ten@upgarage.com
******************************

 

 

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober