大分店

月別アーカイブ

カテゴリー

大分店 美味を求めて・・・(*´▽`*)

投稿日: 2020.08.26
投稿者:


皆様こんばんは!
てんちょーです!!(‘ω’)ノ

昨日はお休みを頂き、天気も良かったので☀

一人ツーリングをいつもの様に慣行🏍(‘◇’)ゞ


なんでこんなにノリノリだったかと言うと、

実は前日TOMさんから美味い物情報を聞き出し、

一路宇佐方面へ(*^^)v

別府を抜け、とりあえず止まるのが嫌いなわたくしが

一度止まった場所・・・!!!

外からのハーモニーランド(笑)😻

流石に男一人では入れないので外からの風景(*’ω’*)

そして・・・走る事・・・結構(笑)🏍

ついに着きました!!!(≧◇≦)

宇佐神宮

んで、TOMさんお勧めの!!!!!

ネギ屋さんのネギ焼き( *´艸`)

って・・・・・・!?

閉まっとるーーー(T_T)

なぜか俺が休みの時に行ったお店は

必ず閉まってるっていうジンクス炸裂( ;∀;)

しょうがないので何も食べれず

参拝だけして帰宅したてんちょーでした(笑)(^_^)/

という事で、皆様の健康とスタッフの健康

祈願して参りましたので、本日も明日も明後日も

アップガレージ大分店は元気に営業してますよー!!!

皆様のご来店心よりお待ちしております
\(◎o◎)/!)!)

Twitter↓
【@up_garage_oita】

*******************************
アップガレージ大分店  
大分県大分市下郡北1-4-17
TEL 097-504-7000 
FAX 097-504-7484
~営業時間~
平日11:00~20:00
土日祝日10:00~20:00

定休日 第3水曜日
Email:ooita-ten@upgarage.com
******************************

 

 

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober