大分店

月別アーカイブ

カテゴリー

大分店 リフレッシュ!

投稿日: 2020.09.10
投稿者:

皆さんこんにちはヨッシーです٩(ˊᗜˋ*)و

先日のブログ通り個人休でしたので
行って来ました!
   【別府】

予定していた温泉に着くと・・・
【本日休業】
店長が今回もいい仕事してくれた!!
大分店のスタッフが休日に遊びに行くと
臨時休業悪夢(PД`q。)・

臨時休業テンションが下がりましたが・・・
今いる場所は別府(笑)
めっちゃ温泉あるんで悩む必要無し

急遽向かったのは
【湯の里 明礬 】

茅葺屋根ににテンション上がるヾ(*´∀`*)ノ
家族風呂は茅葺屋根で作られているので
雰囲気よかったな~♪

ヨッシーおひとり様なので
露天風呂 (*ノ∀`*)ゞ

ここの温泉

(温泉写真NGでしたので手前の温泉が湧いてる写真ですが)
楽用 湯の花 乳白色お肌すべすべ

温度は熱すぎず温泉の匂いを嗅ぎながら長く入れる♪
お風呂上りは本当に・・・・
お肌すべすべお肌さらさら!
いいお風呂でした!!

 

帰りにうどん屋さんによって

ヨッシーの大好きな釜揚げうどん!!

茹で時間が長く柔らかめなうどんに
スープも暖かくほんのり柚子の香りがして
おいしくいただきました!!

心身ともにリフレッシュできました((`・∀・´))
という事で皆さんのご来店・買い取り査定
バンバンお待ちしてます!!

 

Twitter↓

【@up_garage_oita】

*******************************
アップガレージ大分店  
大分県大分市下郡北1-4-17
TEL 097-504-7000 
FAX 097-504-7484
~営業時間~
平日11:00~20:00
土日祝日10:00~20:00

定休日 第3水曜日
Email:ooita-ten@upgarage.com
******************************

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober