大分店

月別アーカイブ

カテゴリー

大分店 やっぱり俺・・・持ってる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

投稿日: 2020.10.05
投稿者:

皆様こんばんは!!てんちょーです(・ω・)ノ

先日、個人休を頂き天気も良かったので、

一人ツーリングに出かけました🏍

前回TOMさんに話を振られ、絶対にやろうと決めてた一人ツーリング(>_<)

バイクがより一層気持ちの良い季節(*^_^*)

颯爽と出かけ!山道に入り!良し!今からが最高のツーリングコース🏍

って時に・・・やっぱり・・・俺・・・持ってるわー(T_T)

ドシャ降り☔☔☔(T_T)

取り合えす証拠を残しました(笑)(>_<)

ずぶ濡れのまま向かったのは、佐伯!!

海の市場🐡🐟🐠

勿論!アップガレージ大分店恒例の
ソフトクリーム🍦

レモンソフト!!・・・
売り切れ(´;ω;`)ウゥゥ


やっぱり俺・・・持ってる(笑)

何かしら持ってる!!!

ので、しょうがないから期間限定!!レモンじゃなく・・・

メロンソフト(笑)🍦

これはこれで、バニラはあっさり、メロンは濃厚で最後まで味が口の中に残り、美味し(*‘ω‘ *)

食べ終わり、お腹がペコリンチョだった俺は、
海鮮あまり食べないので(笑)

大好きラーメンを近くで探しまくり、
見つけました!!!知る人ぞ知る!?
人気店\(◎o◎)/!

太陽軒さん🍜

太陽ワンタンチャーシュー麺🍜( *´艸`)

佐伯ラーメンは初めて食べましたが、豚骨ベースで一見濃ゆそうなスープです。

しかし、あっさりしてていつまでもエンドレスで食べれそう(≧◇≦)

美味かったす(*‘ω‘ *)

雨に打たれたりレモンソフト売り切れてたり、

色々あった一人ツーリングでしたが、
バイクは楽しいのでまた行こうと思った
店長でした(*^^)v

さて、アップガレージ大分店
平日はAM11:00より元気に営業しております!

バイク用品!カー用品!売るのも買うのもー!
アップガレージ大分店
(^<^)へ是非是非いらして下さい!

個性的なスタッフ持ってるてんちょーがお待ち致しております(笑)m(__)m

Twitter↓

【@up_garage_oita】

*******************************
アップガレージ大分店  
大分県大分市下郡北1-4-17
TEL 097-504-7000 
FAX 097-504-7484
~営業時間~
平日11:00~20:00
土日祝日10:00~20:00

定休日 第3水曜日
Email:ooita-ten@upgarage.com
******************************

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober