大分店

月別アーカイブ

カテゴリー

大分店 たすけてください(´;ω;`)

投稿日: 2020.11.06
投稿者:

こんにちは~(^^)
ユウです♪

今日は降るかと思ったけど
お昼めっちゃ晴れて良かったですねぇ♪
テレビ見ないタイプ)

はい!今日はこの前の続き!

一番くじのやつもーちょい自慢させて!笑

実はやっちゃってたんです。
出勤前のラストワン賞狙い

ほんっっとこの日運良くて、、、

狙えちゃったんですよ~♡

A賞との違いは彩色です♪

こっちがA賞で

こっちがラストワン

ラストワンの方がなんか好き
まあどっちも好きなんですけど♡うるせぇ

一生大事にしちゃいます♡

はいっ!

最近入口のショーケースの商品がね
結構売れたので
ちょっぴり中身かわってます♪

そしてそして
今日の買取~(^^)💛

。。。。。

。。。。。

うん。

買取めっちゃ
少ないの(´;ω;`)

昨日もあんまなくて。。。
今日もめっちゃすくなああああい(´;ω;`)

たすけてええええ(´;ω;`)

ヘルメット、ウェア、グローブ!今が売り時!

20%UPは結構でかい!
TOMさんがめっちゃ頑張ってくれるけん!

サマータイヤホイール!こちらも
30%あーーーーっぷ!!

スタッドレスが必要になってくる
まじで売り時です(^^)
タイヤホイールも店頭たくさん取り揃えておりますので


売って買って付け替える
ぜーんぶうちでできちゃいます♡

買取査定、タイヤホイールご試着、お見積りだけでも
無料でやらせて頂きますので
お気軽にお越しくださいね💛

ではでは
明日は週末営業10時おーぷんです(^^)

ご来店
おまちしてまーーーっす💛

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober