大分店

月別アーカイブ

カテゴリー

大分店 色鮮やか♪

投稿日: 2020.11.12
投稿者:

皆さんこんにちはヨッシーです٩(ˊᗜˋ*)و

 

突然ですが・・・
うどんが食べたい
その気持ちが膨らみ
あえて【明礬うどん】以外
お店に行って来ました(笑)

TOMさんから
「どうせなら変わったもの食べてきて~」

と言うリクエストもあり今回行ってきたのが

【おだまき】

大きな茹で窯があるな~
と何度かお店の前を通っていましたが
名物うどんを食べに

いざ!

お昼前に到着♪

注文したのが
名物【茶碗蒸し】

中には・・・

うどん!!

メニュー【茶碗蒸し】と書かれてますが中にうどんが入ってるんですよ♪
麺は固めでもっちもち (*σ´∀`)σ+*゚
他にも椎茸カマボコエビ等が入っており
本当に茶碗蒸し(笑)
優しい出汁でうどんも進む君で美味しく頂きました


注文してから20分程かかるので・・・

ヨッシーみたいに時間が有り余ってる時に
注文してくださいね(笑)

その流れで湯布院に行ってきました!!

ブログでは3度目ですが
初の快晴です!!

 

紅葉も始まってましたので着くまでの道中も
色鮮やかで気分も落ち着くo(・ω・*).:。+゚

ツーリングで来てる人が沢山いましたヾ(*´∀`*)ノ
こんな晴れた日に露天風呂でゆっくりと浸かりたいと
思っていたのですが・・・・

時間帯的に日帰りの入浴が出来なく・・・
いろいろと調べて行ったのですが・・・・

入浴できず!!!!

(PД`q゚*)゚。―ン

・・・・なんだかなぁ~
うん。なんだかなぁ~って感じです(笑)

 

次ぎこそは最高のコンディション
露天風呂に浸かって見せる!!

 

本日は大分店マッタリとした時間がありましたので
明日は沢山のご来店・買取り査定
お待ちしてます
٩(ˊᗜˋ*)و

Twitter↓

【@up_garage_oita】

*******************************
アップガレージ大分店  
大分県大分市下郡北1-4-17
TEL 097-504-7000 
FAX 097-504-7484
~営業時間~
平日11:00~20:00
土日祝日10:00~20:00

定休日 第3水曜日
Email:ooita-ten@upgarage.com

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober