大分店

月別アーカイブ

カテゴリー

大分店 にわか雪

投稿日: 2021.02.18
投稿者:

こんにちは~(^^)
ユウです♪

大分でも降っちゃってますね~~
ホコリみてーな雪だけど(´・ω・`)しょべえ

こんな天気をにわか雪というらしい
初めて聞いたにわか雪

あなたとわたしとにわか雪

なんだか切ない(´;ω;`)

でもこんな寒い日も今日で終わり!!
(のはず!)
そう!明日から!!

最高気温12℃!!

日曜、月曜は20℃越え!!
わっしょい

もう2月も後半を迎え、、
ですねえ

ユウは春の季節に
個人的楽しみが一つあります💛

それは
マテ貝掘りです!!

豊後高田の真玉海岸で
毎年春ごろにやってるんですが

これやったことない人
まじでやってみてほしい。

マテ貝を採る瞬間の
あの感じがもうアレ(語彙力)

春の行楽オススメでっす!!
外やしソーシャルディスタンス!!

さて
今日の買取で珍しいの入ってきましたよ~

じゃん
ノア純正シート
(運転席以外)



 

全部そろえば
ドライブごっこができるっ!!!

っとここでお決まりのヨッシーを投入したかったんですが
あいにく個人休だったので

店長とアルバイトのユイちゃん(^^)

さあ!どこに行こうかな(^^)

っていう茶番でもヨシ
正規理由で買うのもヨシ
「ヨシッ ねこ」の画像検索結果

ぜひ店頭にてごらんください~~♪

※店頭でのドライブごっこは
ご遠慮ください
どうしてもという方はスタッフまで

あしたも通常11時おーぷん!!
ご来店
おまちしてまーっす💛


Twitter↓

【@up_garage_oita】

*******************************
アップガレージ大分店  
大分県大分市下郡北1-4-17
TEL 097-504-7000 
FAX 097-504-7484
~営業時間~
平日11:00~20:00
土日祝日10:00~20:00

定休日 第3水曜日
Email:ooita-ten@upgarage.com
******************************

 

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober