大分店

月別アーカイブ

カテゴリー

大分店 ちょっと気温差ひどくない?

投稿日: 2021.02.24
投稿者:

こんにチワワ! 

TOMですよ!

今日は遊んで疲れ果てた
我が家のチワワでスタート!

ブッサイクでしょ~?(笑)

はい!

個人休にバイクでブラブラしてきたよ♪

家から10分のこんな場所

遠くから見て「沈下橋」かと思って行ったら・・・


用水路(笑)

下に行くと

ワープできそうな感じに!

普段は目にも留めない場所ですが
バイクでの~んびり走ってるといろいろ発見できて面白い♪

この日は快晴で気温がめっちゃ高くて・・・・

散歩の方等がおられますので・・・

エンジン切って押して行くの!

も~~~

汗だくよ!!

オールシーズンジャケットで良かった♪

朝晩の気温差や今時期のすっごい気温差には、
オールシーズンジャケット3シーズンジャケット超オススメ!

と、

ブログに書こうと思ってたら・・・

ナイスタイミングで買取りさせて頂きました!!

インナーの脱着はもちろん

air-ventの開閉で

幅広い気温・季節に対応できます!

開閉が小さく見えますが

走ると走行風が入ってかな~り快適ですよ~♪

店内にまだまだ在庫ありますので今がチャンス!

ぜひ試着にご来店下さい♪

はい!

さらに今日は良い物いっぱい買取りさせて頂いてます!!

MOTO FIZZ MFK-101
フィールドシートバッグ


言わずと知れた大人気シリーズ!

101なので大きすぎず小さすぎずの絶妙なサイズ!!

しかも未使用品!!!

さらに~

発売間もない・・・

MOTOFIZZ MFK-272
CARVING SHELL CASE

こちら最近人気のSS等(250等も含む)の
テール・タンデム部分が小さい車種でも
比較的取り付けしやすいモデルです!!

こちらも未使用!!

他にもたくさん買取りさせて頂いております!

ご利用ありがとう御座いました~♪

どれも一点物ですのでご来店お待ちしてま~す♡

Twitter↓

【@up_garage_oita】

*******************************
アップガレージ大分店  
大分県大分市下郡北1-4-17
TEL 097-504-7000 
FAX 097-504-7484
~営業時間~
平日11:00~20:00
土日祝日10:00~20:00

定休日 第3水曜日
Email:ooita-ten@upgarage.com
******************************

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober