大分店

月別アーカイブ

カテゴリー

大分店 ひさびさ・・・(^_^)/

投稿日: 2021.03.26
投稿者:

皆様こんばんは!てんちょーです(‘ω’)ノ!


ちょー久しぶりで御座います(笑)m(__)m


TOMさんユウちゃんのブログが面白過ぎて
見入ってしまい!つけ入る暇が無かったー(笑)
( *´艸`)


という事で、久し振りにてんちょーブログで御座います!!


さて、大分もですが全国的にもかなり春らしくなり、
暖かくなりましたねー(*’ω’*)☀☀


出不精?デブ笑?てんちょーも先日lonelyツーリングして参りました🏍!!


目的は勿論!!大分店恒例の・・・
ソフトクリーム🍦&
(春なので🌸)!!!

っで、TVで情報を経て一路、道の駅・・・三重へ(‘◇’)ゞ


お目当ての・・・いちごスペシャル🍓🍦🍓

可愛らしい💖


ゴツイ俺には似合わなさ過ぎる~(笑)( ;∀;)


てっぺんのイチゴちゃんが日によって変わるみたいで🍓


珍しい真っ白いイチゴちゃんを期待して行きましたが・・・


ご覧の通り・・・真っ赤なイチゴちゃん(笑)🍓


ただ、甘くてメチャメチャ美味し!!!🍓(*’ω’*)


ソフトクリームも甘ったるくなく甘いイチゴちゃんにベストマッチいちごスペシャルでした(*‘ω‘ *)🍓🍦


さて、乙女な心を満たされた後は(笑)バイクでツーリングしながら山へ🏔🏍


もう散り始めてた山桜🌸🌸🌸


平地のソメイヨシノ達はまだまだでしたが、
作業されてたおじ様にお断りを入れてパシャ📷🌸


お腹も心も満たされた一日でした(*^▽^*)


やっぱりこの季節もバイクは最高🏍🏔🌊🌸🍦

明日から週末に入ります!!


アップガレージ大分店はAM10:00から元気にOPENしてますよー(*^^)v


ツーリング途中ドライブがてら
アップガレージ大分店
お立ち寄りください
\(◎o◎)/!


もちろん!買取も随時行っておりますので、
不要なバイク用品!カー用品!

が有りましたら是非ともお持ち下さいm(__)m
買取りさせて下さい!!


スタッフ一同元気におまちしてまーっす💛!

Twitter↓

【@up_garage_oita】

*******************************
アップガレージ大分店  
大分県大分市下郡北1-4-17
TEL 097-504-7000 
FAX 097-504-7484
~営業時間~
平日11:00~20:00
土日祝日10:00~20:00

定休日 第3水曜日
Email:ooita-ten@upgarage.com
******************************

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober