大分店

月別アーカイブ

カテゴリー

大分店 楽しすぎた!!!(前編)

投稿日: 2021.03.28
投稿者:

こんにちわ! TOMです!!

今日はノンビリなスタートからの~

ご来店ラッシュ☆

査定もバンバン頂き感謝です!!

今日はちょっと派手目なの多め!!

DEGNER
レザーグローブ 花山!

和柄が素敵💖

それから~





DEGNER
レザーグローブ 花山!(笑)

最初のがSサイズ
コチラがLサイズ

そう・・・

奥様や彼女とお揃いにできます!!!

それから~・・

イチオシが~・・・

YellowCorn
☆リバーシブルスカジャン☆

裏も表も

ハデハデのデ~ハ~♪

買取りさせて頂きホントありがとう御座います!

その他にも僕みたいに派手好きが喜ぶ商品入荷してます!

ご来店お待ちしてますよ~♪

はい!

昨日いってきました!!

「モタードツーリング」
 (Uターン多め)

予報がコロコロ変わりましたが・・・

どうよこの晴れ男パワー!!


めっちゃ快晴♪

4台でスタートして・・・

道の駅「すごう」で2台が合流!

計6台!

モタード6台はけっこう目立つ(笑)

お初な方がHONDA XR250だったのですが・・・

めっちゃキレイ!!

店長と・・・

オナジバイクニミエナイ・・・

無事に6台でヒバリグリル&カフェに到着!

もちろん定番の場所で撮影会(笑)

密を避けてカフェとグリルに分かれて昼食!

僕はグリルで・・・

赤牛ハンバーグ!!

どうよこれ!!

超粗挽きで・・・

これはもう肉です!肉!!

こんなハンバーグ初めてで衝撃でした!!!

これはぜひ皆さん食べて頂きたい!!!

日頃ハンバーグ食べない僕が言うから間違いない!!!

場所がちょっとわかりにくいのでナビ必須!

ちなみに僕は6台連れてUターンしましたよ!

2回も(笑)

はい!

長くなるのでこの後の
プリンソフトはまた明日!

おたのしみに~♪

バイク用品がどんどん減ってます・・・

ヘルメットなんてブログにアップできないほどスカスカ・・・

使わなくなった物があればぜひ査定させて下さい!

バイク用品・部品ならどんな物でも査定致します!!

ご来店お待ちしてま~す♪

Twitter↓

【@up_garage_oita】

*******************************
アップガレージ大分店  
大分県大分市下郡北1-4-17
TEL 097-504-7000 
FAX 097-504-7484
~営業時間~
平日11:00~20:00
土日祝日10:00~20:00

定休日 第3水曜日
Email:ooita-ten@upgarage.com
******************************

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober