大分店

月別アーカイブ

カテゴリー

大分店 じつは・・・こっそりはじまってます

投稿日: 2021.04.12
投稿者:

こんにちわ! TOMです!!!

今日はね~~

バイク用品の買取ふぃ~ば~~💖

雨の中ホントありがとう御座います!!!

みんなが大好きな

フロントホイールクランプ

とか

これまた大人気の

リアメンテナンススタンド

とか

今からの時期に必須!

メッシュグローブ

とか

新品で買うと高い

NAPOLEON
カウリングミラー

しかも未使用の未開封!!

その他にもたっくさん査定・買取りさせて頂きました!

ホント感謝です♪

が・・・

ヘルメット・・・・

使ってないのありませんか?

全力で頑張りますので査定だけでもさせて下さい!!!

はい!

今日はめずらしく4輪の事も書きます!

実は・・・

こっそり・・・

はじめてました!

窒素ガス充填!

とりあえず自分のハイエースに注入してみた!

僕のハイエースは車高落としてリーフも変更して公認取得してるんですが・・・

自他ともに認める想像を絶する乗り心地の悪さです(笑)

バイクとスペアホイールにツナギとかの装備一式!
さらに発電機とか満載でも1cmも下がらないくらい固い!

そんな車両にチッソ注入!!!

こんなボンベから・・・

店長がちゃちゃっと注入!!!

走った感想は・・・

違うと思います!

伝えるの難しいですが・・・

タイヤがちゃんと丸くなったような上質な感じ?

ん~~

水に味噌だけの味噌汁に隠し味とか出汁が入ってまろやかになった感じ?

伝えるの難しいですが・・・

オススメです!

アップガレージで充填すると・・・

1年間!何度でも!

全国のアップガレージ無料で補充できます!!

旅先でも安心ですよ~♪

ぜひお試しください💖

ちなみにこの充填の機械


何か見た気が・・・

おしい!!!

けど・・・

違うな~

コレやん!!

まんまでしょ?

知ってる人は同年代!

はい!

長くなったので・・・

明日も買取査定バンバンお待ちしてま~す♪

Twitter↓

【@up_garage_oita】

*******************************
アップガレージ大分店  
大分県大分市下郡北1-4-17
TEL 097-504-7000 
FAX 097-504-7484
~営業時間~
平日11:00~20:00
土日祝日10:00~20:00

定休日 第3水曜日
Email:ooita-ten@upgarage.com
******************************

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober