大分店

月別アーカイブ

カテゴリー

大分店 試着強化ちう!!!

投稿日: 2021.04.24
投稿者:

こんにちは~(^^)
ユウです♪

この前個人休頂いた時に
友達に
「朝日がみたい。」
って言われたんで
「青春かよ。行こ」
ってことで
真玉海岸まで行ってきたんやけど

周りが明るくなってきてからも朝日が全く
見えなかったんですよ。

なんでかなーって思ってたんやけど・・・

よく考えてみて下さい。

真玉海岸って夕日が有名なんですよね。
反対やんけ

バカしかおらん。

(´・ω・`)って感じで
でもちょっと期待して空港の方から帰ってたら

いい感じの朝日スポットみつけて

(^^)💛💛

なんとか朝日を拝めて
無駄にならなかった個人休のお話でした💛💛💛

さーて
今日はお天気も良き
すんげえ気持ちい風吹いてて
最高に過ごしやすい一日でした(^^)

ツーリング、ドライブ
行かれた方多いんじゃないでしょか♪

今日はねえ
お天気も良ききだったので・・
青空ピット!しちゃいました!

プリウスくんの15インチ→17インチ
タイヤホイールの試着とかとか
画像
画像

エブリイバンに
15インチつけてみたりとか(^^)💛

でもつけてみてびっくり!

チョロQみたいでかわいい💛💛💛

ってかんじで
試着してみて気付く事とか
いろいろあるけん

気になるホイールあったら
どんどん試着しちゃいましょ!!

ダメやったら他の試してみればいいじゃない!
それが出来るのは
アプガレのいいところ💛💛💛(自分でいう)

ってことで明日も週末
10じおーぷんっ!!

今日は買取すくなめやったけん
使わんくなったもん
どんどんもってきーてね!!

おまちしてまーっす💛

Twitter↓

【@up_garage_oita】

*******************************
アップガレージ大分店  
大分県大分市下郡北1-4-17
TEL 097-504-7000 
FAX 097-504-7484
~営業時間~
平日11:00~20:00
土日祝日10:00~20:00

定休日 第3水曜日
Email:ooita-ten@upgarage.com
******************************

 

 

 

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober