大分店

月別アーカイブ

カテゴリー

大分店 あめだけど!!パート2

投稿日: 2021.08.12
投稿者:

こんにちは~(^^)
ユウです♪

先ほどブログネタあるかなと思って
自分のスマホのアルバム見たら・・・

イッヌしかいねえ

最近凡動画サイト(大好き)では
愛犬、愛猫と戯れるときに
飼い主のIQが2になるっていう動画を
良く見るんですが・・・

思い返せば・・・
私もだった。

 

それにしても今日の雨!
すんごかったねぇ・・・
緊急速報もはいってて・・
みなさん大丈夫でしたか??

ユウはお昼のお弁当を
びちゃびちゃになりながら買いに行ったくらいです(笑)

そんな今日は買取フィーバー!!
雨の中お持ちいただき
ほんっとありがとうございます!!

二輪では
在庫皆無のメッシュジャケット!!
神(´;ω;`)

状態もめっちゃキレイです♪
後ろもきゃわ💛

そしてそして先日買取りさせて頂いて
内装洗ってたコチラ!

SHOEI X-FOURTEEN YANAGAWA5

大人気の柳川選手モデル!!
カワサキ乗りさん!
早いもん勝ちですよ~~~♪

四輪では入庫が追い付いてなくて・・・
一部どーーーーん!!

週末までには店頭に並べてきたいので
楽しみしちょってねー♪

さーて明日も通常11時オープンっ☆

明日も雨予報なので
気を付けてご来店くださいね~💛

まっちょんよ~~~💛💛

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober