大分店

月別アーカイブ

カテゴリー

大分店 やっぱりバイクは・・・良き🏍

投稿日: 2022.10.03
投稿者:


皆様こんばんは!てんちょーです(‘ω’)ノ


昨日はお休みを頂き、午前中は家の事をし
午後より天気が良かったので一号機
乗り回してきました🏍


乗り回し過ぎて帰りは夜になりましたが(笑)🌃

楽しい一日でした(*’ω’*)

そしてNEWヘルメットも良き(笑)(`・ω・´)b


夕食は宮崎の風来軒🍜


トンコツ中太ちぢれ麵!

てんちょーは毎回、かた麺・こってり
・ネギ多め・大盛・替え玉+炒飯
🤤🍜🐷


食してまたナイツー(ナイトツーリング)を楽しみました( *´艸`)

さて、本日のアップガレージ大分店は!!

YZF-R3 オイル交換!


毎回3000KMごとに交換されるのですが、
今回はあまり乗られなかったらしく
半年目の交換!


あまり汚れてない様に見えますが!?、オイルは酸化するので
早めの交換をお勧め!!


ありがとうございましたm(_ _)m


四輪はスタッドレスタイヤを充実させました!!



今からの季節の必需品ですよ🚙❄❄❄



スタッドレスタイヤの新品もお取り寄せできますので
詳しくはスタッフまで٩( ”ω” )و

毎回書いてますが・・・
ヘルメットの在庫が足りません(´;ω;`)
使ってないヘルメット、
ぜひ査定させてくださいm(__)m💦

4輪のタイヤホイールも
査定頑張ってます✨

明日はピット空きもありますので
ぜひタイヤホイールの試着や
タイヤ交換、
バイクのタイヤ交換も❣
お待ちしてま~す🥰

Instagram
@up_garage_oita

Twitter↓
@up_garage_oita

*******************************
アップガレージ大分店  
大分県大分市下郡北1-4-17
TEL 097-504-7000 
FAX 097-504-7484
~営業時間~
平日11:00~20:00
土日祝日10:00~20:00
定休日 第3水曜日
Email:ooita-ten@upgarage.com
******************************

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober