大分店

月別アーカイブ

カテゴリー

大分店 あっというまに・・・・

投稿日: 2022.10.11
投稿者:

こんにちわ! TOMです!

昨日は個人休だったので行って来ました!

210Burgers 
KUSU TOWN

いつも行く210Burgersさんの
姉妹店となる玖珠店!

グランドオープン初日!

朝から急に思い立って行ったのですが・・・

高速は爆風・・・・

標高の高い由布院では寒さで指が行方不明ですよ・・・

なかなか気温も上がらず到着すると

すでに大行列のてんやわんや状態・・・

人気すげ~

とりあえずダブルチーズのセットを注文して・・・・

コレ!!

しっかり本家を受け継いでます♪

速攻で食べて席をあけましたが

急に思い立ったのでこの後の予定も考えてなかったので・・・

210Burgers本家!

バーガーのはしご笑

さすがに注文したのは

シングルの単品

いや~

やっぱここは落ち着く♪

玖珠でダブル

本家でシングル

合わせてトリプル完食!

ご馳走様でした~♪

ぜひはしごやってみて下さいね~

晩飯は食えんから笑

気温も上がって

気持ちい天気の帰り道で見かけたコレ

熟れ熟れの

柿!!

秋ですね~

朝晩はホント寒くなりました!

あっという間に冬がきそうでうすよ・・・・

冬の準備できてますか?

ぬっくぬくのジャケット

ぽっかぽかなグローブ

今なら選べますよ!!!

使わなくなった夏物

買い替えの冬物下取りも大歓迎!!

ご来店お待ちしてま~す♪

Instagram
@up_garage_oita

Twitter↓
@up_garage_oita

*******************************
アップガレージ大分店  
大分県大分市下郡北1-4-17
TEL 097-504-7000 
FAX 097-504-7484
~営業時間~
平日11:00~20:00
土日祝日10:00~20:00
定休日 第3水曜日
Email:ooita-ten@upgarage.com
******************************

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober