大分店

月別アーカイブ

カテゴリー

大分店 いのしし行っていましたー!!

投稿日: 2022.10.20
投稿者:

こんにちは❣
アンです(*‘ω‘ *)💖

昨日定休日はみんなで
いのししに行ってきました💛

バイクの隣では
焼肉「えんらく」さんで
テイクアウトしたお肉で
焼肉(●´ω`●)🍖

こんな幸せがあるだろうか・・・❣

そしてお忍びスペシャルゲスト
KLX230SMで登場した

シンヨさん!!!

ツーリングがてら来てくれたと思いきや・・・

いつの間にか受け付けを済ませて
コースイン!!(笑)
各部パッド入りのウェアで
良かったですね🤣❣

初のいのししらしいんですが
も~~速いし上手いしスムーズで
さすがすぎる~~~・・・

TOMさんが後ろについて走ってましたが
どんどん速くなるんやけど!!っち🤣

インフィールドのカッケー写真📷

楽しかったし、
貴重な体験すぎました!!

YouTubeにも
載せてほしかったー!!(笑)

そしてニュースター山本
先日の安全運転講習会
参加させていただき
安全運転でがんばっていました💨

てんちょーも肉を
たらふく食べたにも関わらず
ブンブーン

アンも走りましたが、
お肉食べたあとでお腹パンパン

ノリノリのシンヨさん、
エグイ角度のウィリー(笑)

リアフェンダーは泥除けではなく
ウィリーセンサーらしい🤣

KLX230SM、
メッチャカッコエエナ・・・・
跨らせてもらいましたが
しっかり片足つくので
めっちゃ安心感あります\(◎o◎)/!

私のDトラッカーはハイシートで
片足のつま先ギリギリつくくらい。
KLX230SMは片足の半分は地面についてて
車体も軽いので、ホントに
乗りやすそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Dトラに愛着ありすぎて
乗り換えはしませんが・・・・・(笑)
イイナイイナと
ワクワクしたバイクでした😻

昨日も楽しい一日でした♥

さて、今日は定休日明けで
元気にお仕事です(#^^#)❣

作業はバイクの
持ち込みタイヤ交換✨

before

このタイヤを
ヨッシーがぱぱっと交換して

after

ホイール外して持ち込みで
時間&工賃節約です(#^^#)💖
持ち込み交換ありがとうございました✨

明日も11時から元気に営業します(*^_^*)
たくさんのご来店&
買取り査定(/・ω・)/
お待ちしてます(/・ω・)/

Instagram
@up_garage_oita

Twitter↓
@up_garage_oita

*******************************
アップガレージ大分店  

大分県大分市下郡北1-4-17
TEL 097-504-7000 
FAX 097-504-7484
~営業時間~
平日11:00~20:00
土日祝日10:00~20:00
定休日 第3水曜日
Email:ooita-ten@upgarage.com
******************************

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober