大分店

月別アーカイブ

カテゴリー

大分店 いってきたよ~

投稿日: 2023.03.22
投稿者:

こんにちわ! TOMです!

いや~

なんか梅雨みたいに空が怪しい日が続きますね・・・

先日の個人休はめっちゃ晴れ!

行ってきました!

いたものメンバー&宮崎の案内人で~

宮崎の~

「GESCHMACK」(ゲシュマック)

なにやらいろいろ

受賞されてる

そうで・・・

めちゃくちゃ多かった!!!

レストランもあるんですが多すぎて・・・

とりあえずコレ僕の分!

これはみんなで食べる様に仲間が買ってくれたやつ

なかなか来れないからいろいろ食べたくて笑

半分だけ食べて残りは皆に分配!

めっちゃ美味かった!!!

特にこの

メンチカツが美味い!!

帰りにソーセージ買って帰るつもりだったんですが・・・

あまりに多くて心折れて断念・・・

次は平日にゆっくり行ってみよう♪

距離も良い場所なんでツーリングにぜひ!!

はい!

週末にたくさん買取りさせて頂いたヘルメット達!!

只今洗濯中ですが・・・

この天気のせいでなかなか乾かない・・・・

とりあえず本日店頭に並べれたのは~

SHOEI NEOTECⅡ

インナーサンバイザーにフリップアップの最強装備!

ツーリングメインならコレ買っとけば後悔しない!!

続いて~

Arai XD OUTLINE

も~ね~~~~

めっちゃ好き💖

4輪っぽいデザインで・・・

ほんと好き笑

ぜひ試着してみて下さいね~

ヘルメットが週末にどんどん売れて品薄・・・

使わなくなったヘルメットありませんか?

下取りも大歓迎です!!

ぜひ査定だけでもさせてください!

ついでに減りに減って・・・・

コーナー維持できるか瀬戸際の・・・

グローブ!

キレイじゃなくてもOKです!!

ヘルメットと一緒にぜひ査定させて下さい!!

ご来店・査定お待ちしてま~す♪

Instagram
@up_garage_oita

Twitter↓
@up_garage_oita

*******************************
アップガレージ大分店  

大分県大分市下郡北1-4-17
TEL 097-504-7000 
FAX 097-504-7484
~営業時間~
平日11:00~20:00
土日祝日10:00~20:00
定休日 第3水曜日
Email:ooita-ten@upgarage.com
******************************

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober