大分店

月別アーカイブ

カテゴリー

大分店 雨の日に☔🏍

投稿日: 2023.05.13
投稿者:


皆様こんばんは!てんちょーです(‘ω’)ノ

先日休みを利用して宮崎に帰省しました🚗


バイクでなくて申し訳ないですが(笑)🏍
今回は車で🚗(笑)


目的が有って、美味しい物を食べようと思い、
以前から
気になっていた宮崎県高原町にある
ムラタ拉麺へ・・・🏔


宮崎市内から少し時間が掛かる為、休みじゃないと行けかったのでやっといけました٩( ”ω” )و


少し早めに行ったのですが、この日は風が強く看板とのぼりが倒れてる状態(;゚Д゚)

直してあげて中に入ると・・・てんちょーお目当ての・・・GAL店長が😻❣(笑)
いやいや・・・美味そうなにおいが👃💗



お勧めのセットを食べましたが、
THE宮崎ラーメン🍜(`・ω・´)b



あっさり豚骨の中太麺(´~`)モグモグ🍜
美味しく頂きました🙏


お店の方の対応も(`・ω・´)bだったので
また伺いたいと思います(o*。_。)oペコッ💗


さて、昨日も今日もスクーター作業が有りました!!

オイル交換

タイヤ交換なんですが、



今日に至っては雨の中タイや交換を頂きました
m(_ _)m

タイヤの溝はバリバリになりましたが気を付けて
お帰り下さい(`・ω・´)ゞ

明日も10時から元気に営業です💗
使ってないバイクパーツ・カー用品!!
ぜひ査定させてくださいm(__)m

Instagram
@up_garage_oita

Twitter↓
@up_garage_oita

*******************************
アップガレージ大分店  

大分県大分市下郡北1-4-17
TEL 097-504-7000 
FAX 097-504-7484
~営業時間~
平日11:00~20:00
土日祝日10:00~20:00
定休日 第3水曜日
Email:ooita-ten@upgarage.com
******************************

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober