大分店

月別アーカイブ

カテゴリー

大分店 あっちっち!

投稿日: 2023.05.19
投稿者:

みなさんこんにちはヨッシーです٩(ˊᗜˋ*)و

いやぁ~まだ5月というのに
暑くなってきましたねぇ~

こんな暑い日でもヨッシーは行ってますよ~
温泉(笑)
今回は別府の【湯元屋旅館】

お宿のなかもとても癒される♪

温泉は貸し切り風呂が2つで
2種類の源泉!!
午前中に着いたけど1つはすでに
入浴されている方がいたので
今回は

岩風呂の強酸泉🎵

源泉100%で加水一切無し!
温泉の出ているところはメッチャ熱い!!
ちゃんと混ぜて入らないと
体が真っ赤になる思います(笑)
温泉に入って明礬やな~て思うわ~
暑い日にはいる温泉も良いもんですよ~

お値段も50分¥500という優しさで
ありがたい!!
次回はあと一つ硫黄泉の檜風呂に入りに行きます!!

本日は定期的に作業頂ける
車の点滴♩
リピーターの方も多く人気の作業

メガネがちゃちゃっと点滴準備をして
作業開始(`・ω・´)

燃費向上!始動性向上!パワー回復!
振動低減!アイドリング安定!

といったメッチャ良い効果が
期待できますよヽ(´∀`。)ノ゚

気になったかたはスタッフに声かけて下さい♩

それでは明日から週末ですので10:00開店
ご来店・買い取り査定
お待ちしてます٩(ˊᗜˋ*)و

Instagram
@up_garage_oita

Twitter↓
@up_garage_oita

*******************************
アップガレージ大分店  

大分県大分市下郡北1-4-17
TEL 097-504-7000 
FAX 097-504-7484
~営業時間~
平日11:00~20:00
土日祝日10:00~20:00
定休日 第3水曜日
Email:ooita-ten@upgarage.com
******************************

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober