大分店

月別アーカイブ

カテゴリー

大分店 ブログに挑戦

投稿日: 2023.05.30
投稿者:

始めまして! ヤマモンこと山本です
今回初のブログに挑戦!!  皆さんに楽しんでもらえるように頑張ります🔥
まだ、書きなれてないので暖かい目で
見守ってもらえたら嬉しいです(^▽^)/
さて、先日の個人休は竹田市にある原尻の滝に行ってきました
天気が良くて絶好のツーリング日和(^▽^)/
滝の近くは涼しくて快適でした~
その後に向かったのは鉄板焼阿蘇マーボーさん
お目当てはもちろんガーリックライス もう腹ペコw
贅沢に肉をダブル🍖 メチャクチャ美味くて最高でした
マーボーさんご馳走様でした。
今日の大分店は吉留さんと池辺さんが何やら
こそこそしてると思ったら
どうやらタイヤホイールの
コーナーをいじってたみたい
前々からプリウス 86コーナーはあったけど
これで見やすさup
良かったら新しくなったコーナを見に来て下さい(^▽^)/

大分店は二輪も四輪も在庫が全然足りません(´・ω・`)
何かありましたら査定だけでもさせてもらえませんか?
雨にも負けず明日も11時に元気にオープンします
ご来店 買取査定お待ちしております。

Instagram
@up_garage_oita

Twitter↓
@up_garage_oita

*******************************
アップガレージ大分店  

大分県大分市下郡北1-4-17
TEL 097-504-7000 
FAX 097-504-7484
~営業時間~
平日11:00~20:00
土日祝日10:00~20:00
定休日 第3水曜日
Email:ooita-ten@upgarage.com
******************************

 

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober