大分店

月別アーカイブ

カテゴリー

大分店 クロワッサ~ン🥐は2個

投稿日: 2023.07.06
投稿者:

こんにちは❣
アンですヾ(≧▽≦)ノ

今日は久しぶりの晴れ間☀
昨日から天気予報を見ながら
ワクワク( *´艸`)

せっかくなので今日は
出勤前に朝ごはんタイム✨

行先は迷いましたが
以前から気になっていた
「KUSCHEL」さん(^^♪

西大分なので近場です😂
(起きれんかった)

このお店ではモーニングタイムは
パンが食べ放題!!!Σ(゚Д゚)

ワンドリンク付きで500円と言う驚愕なお値段( ゚Д゚)!

涼しい時間帯だったので
テラス席で🥐

ペロっと食べてしまい、
「出勤まで時間あるな~」と
コーヒーを飲みながらゆっくりしていると
店員さんが天然水どうぞって
持って来てくれた・・・(´;ω;`)!

ついもう1個クロワッサン
食べちゃったよね♫

KUSCHELさんご馳走さまでした🌟

通勤中はもう暑い・・・
あつあつな時間。

渋滞もしんどいですが
ひさしぶりにバイクに乗れて満足です(*‘ω‘ *)

さて、今日も元気にお仕事🌟

品薄だった軽サイズですが
おかげさまで少し増えました!!!

上の段にも展示できるようになりました~~💛
今ならデザインやサイズ、選べます!
試着お待ちしてま~す(^^♪

軽サイズタイヤホイール、
まだまだ置けますので
ぜひ査定も引き続きお願いします!!!

明日も11時から営業!
明日は雨予報ですが
ご来店、買取り査定
お待ちしてます!!!!!

Instagram
@up_garage_oita

Twitter↓
@up_garage_oita

*******************************
アップガレージ大分店  

大分県大分市下郡北1-4-17
TEL 097-504-7000 
FAX 097-504-7484
~営業時間~
平日11:00~20:00
土日祝日10:00~20:00
定休日 第3水曜日
Email:ooita-ten@upgarage.com
******************************

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober