大分店

月別アーカイブ

カテゴリー

大分店 ⚡緊急告知⚡(8/11~8/14)

投稿日: 2023.08.08
投稿者:

こんにちは❣
アンですヾ(≧▽≦)ノ💖

今日は突然ですが
⚡緊急告知⚡

【8/11~8/14】
KTM大分さんとのコラボ第3回❣

試乗会&展示会実施✨
前回はGWでしたね💖
お盆も、試乗会&展示会を
していただけることとなりました💖

試乗するもヨッシー!見るだけもヨッシー!
ぜひご来店ください😊
・各日10時受付開始
・雨天の場合は展示のみ

前回の展示&試乗会では
まだヨッシーがバイクの免許を
持っていなかった時!
この時に390DUKEに跨ってみて、
そのまま免許取りにいったやつですね(笑)

画像は納車日の笑顔(笑)
お気軽にお立ち寄りくださいね💛

さて、勝手に報告を始めます✨
KSRの消耗品が揃ったので
できるところから交換✨

まずはプラグ

交換するだけで簡単そうですが
斜めにはいってたらどうしよう💦と思い
ちょっと緊張しました(笑)

パワーフィルターもサビてたので
交換したかったんですが
注文したのがオーバルタイプで(笑)

デカくてフェンダーに当たる(笑)
また違うの探しま~す💖

そして各SNSにもUPしましたが
SHIBA TIREラジコン入荷しました( *´艸`)
新品商材です( *´艸`)

各SNS(Twitter/Instagram/Threads)に
動画をUPしてますので
ぜひご覧くださいヽ(^o^)丿
コレ、結構オモロイ(笑)

お試し用もご用意してます💖💖
お気軽にスタッフまで✨

明日も11時からの営業です(*^^)v
台風が心配ですが
みなさん対策はされていますか🌀??
降ったり止んだりで予想ができませんが
営業が困難な場合はホームページや
各SNSでお知らせします💌
みなさまもお気を付けてお過ごしくださいm(__)m

Instagram
@up_garage_oita

Threads
@up_garage_oita

Twitter
@up_garage_oita

*******************************
アップガレージ大分店  

大分県大分市下郡北1-4-17
TEL 097-504-7000 
FAX 097-504-7484
~営業時間~
平日11:00~20:00
土日祝日10:00~20:00
定休日 第3水曜日
Email:ooita-ten@upgarage.com
******************************

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober