大分店

月別アーカイブ

カテゴリー

大分店 初めての…-

投稿日: 2023.09.23
投稿者:

こんにちは!!
ヤマモンです(^▽^)/

先日の個人休に阿蘇山にいってきました🎵
阿蘇によく行くけど、行った事の無かった場所!!
(阿蘇行くと毎回眺めてたw)

想像してたより迫力あってビックリ!!!!!
友だちと2人でテンション上がってましたw

ちょっと月面っぽくね?w

結構歩いたので帰るころにはバテバテw
阿蘇山の近くに宇宙食を売ってるところがあったので
今度は宇宙食目当てで行ってみようかな…

さて、休日を楽しく過ごしたので
お仕事も頑張ります!!!
まずは、ホイール交換からご紹介!!
before~

after~

シルバーのホイールが車体とマッチして
カッコいいー
作業ありがとうございました(^▽^)/

お次は、ジムニーの中間パイプを純正戻し
中間パイプは他店にあった物を取り寄せて取付

before~

てんちょーがぱぱっと交換して

after~

作業ありがとうございました!!

そして、2輪のヘルメットコーナー
在庫が減ってきて

穴ぼこに…
使わなくなったヘルメット持ってたりしませんか?
どうか査定だけでもさせて下さい💦



バッグ関係は今在庫がありますので
涼しくなって走りやすくなった今
ツーリング前にどうです?
来店お待ちしてますね!!!

明日も週末10時から元気に営業してます♪

Instagram
@up_garage_oita

Threads
@up_garage_oita

Twitter
@up_garage_oita

*******************************
アップガレージ大分店  

大分県大分市下郡北1-4-17
TEL 097-504-7000 
FAX 097-504-7484
~営業時間~
平日11:00~20:00
土日祝日10:00~20:00
定休日 第3水曜日
Email:ooita-ten@upgarage.com
******************************

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober