大分店

月別アーカイブ

カテゴリー

大分店 ウィンタージャケット買取り強化🔥

投稿日: 2023.10.25
投稿者:

こんにちは❣
アンですヾ(≧▽≦)ノ💖

昨日の個人休はめーーちゃ天気良くて
今回もバイクの日💖

まずはずっと気になっていた
大在の「おあげや」さん!

油揚げ、めっちゃ好きなんよね~

注文はもう決めてた!
おあげの一枚焼きヾ(≧▽≦)ノ

めんつゆに浸して食べるタイプと
生姜醤油につけて食べるタイプ。
選べたんですが、始めてなので
ハーフ&ハーフに・・・🎵
カリッフワッなおあげを
めんつゆに浸して食べるのがたまらんかった・・・
ハマりそうです(笑)

そしてお店の方がおすすめしてくれた
揚げ出し豆腐と揚げ鶏皮!

んも~~最高(⋈◍>◡<◍)。✧♡
まるで豆腐スープのような食べやすさと
カリッカリの鶏皮最高❣

昼間っから贅沢( *´艸`)

ご馳走様でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この後は佐賀関~臼杵の海沿いを
の~~んびり走って😻

中戸次にある「oyatsu」さんで
デザート( *´艸`)💖

グルテンフリーのクレープで有名✨

クレープとコーヒーで
ホッと一息☕💨

シンプルなクレープだったので
ペロっと食べてしまいました💖

oyatsuさんご馳走様でした✨

ツーリングコース考えるのが苦手な私にしては
気持ちのいい道を考えれた気がする!!(笑)

👆たぶんこんな道やった(笑)

さて!!!
休み明けも元気にお仕事です💖

今日の作業はストリームのお客様で
タイヤホイール試着!

before

after

純正17インチから
18インチにインチアップ✨
ホワイトスポーク×シルバーリムが
キラリと光ってカッコイイ❣

もともとついていた純正は
下取りさせていただきました!

このままお取り付け&下取りご成約😻
ありがとうございました❣

明日も10時から元気に営業です!
寒くなったかと思えば暑い日もありますが
ウィンタージャケット
買取り強化中🔥🔥

在庫が一気に減ってます(´;ω;`)
使ってないジャケット
ぜひ査定させてくださいm(__)m

Instagram
@up_garage_oita

Threads
@up_garage_oita

X
@up_garage_oita

*******************************
アップガレージ大分店  

大分県大分市下郡北1-4-17
TEL 097-504-7000 
FAX 097-504-7484
営業時間 10:00~19:00
定休日 第3水曜日
Email:ooita-ten@upgarage.com
******************************

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober