大分店

月別アーカイブ

カテゴリー

大分店 今回のブログは新人の・・・です!

投稿日: 2023.11.21
投稿者:

はじめまして!
宮崎の決起大会からちょいちょい出没した 
新人 “エリです!

愛車はCBR250RR2017年式に乗ってます❣
ゆっくりカスタムしていって今が完成形です(笑)

実は休みの度に走り回るライダーですヾ(≧▽≦)ノ

今回 全国キャンペーンが開催した次の日が休みだったので
遊びに行かせてもらいました。
アンちゃんには「体力あるね~」って言われました( *´艸`)
遊びも全力です!

この日のメンバーは、よく一緒に遊び回っているグロム姉さん
広島から前日大分入りして来たグロム兄さんでした!
グロムに挟まれたマスツーをして来ました~~。

前日、山に雪がつもったと聞いて海側を走るルートに変更!!
それでもまあまあ寒いのでおしるこがうまい~
久しぶりに飲んで、なぜか鉄の味がしたのな~ぜなぜ(・・?

グロム兄の希望で福良天満宮(臼杵市)へ!
ここはネコの神社などがあって有名になった所です。
丁度この時期は七五三で3才・5才の子がお参りに来ていました。
カワ(・∀・)イイ!!

せっかくなので皆で水みくじをやってみたよ!
自分とグロム姉は”大大吉“ グロム兄は”“←残念(´;ω;`)
自分の仕事運【みんなで力を合わせれば目標を達成できる】っとなっていたのでこれから頑張ります!!

お昼時になったので何食べる~?検索×2

周辺に食べ処なかったので佐伯市の【海の市場】までぷらっと

臼杵→→→→→→→佐伯へ  

取り敢えず 遠近法で遊んでみる(笑)

   釣りましたーーーーーーーーーーーー!
自分も初めて行きましたが、魚がメチャ美味しい!!!!

生本マグロ 中トロ
新鮮でぷりぷりでした💖うまうま~💖

そしてそして

今日のピット作業の様子です!
自分は車の事そこまで分からないので勉強中です!
最近タイヤのサイズと製造年式の読み方を習いました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

プリウス
before



after


カッケーーーーーーーーー!!
ブレーキキャリパーもしっかり見えて洗車の時も
キレイに磨きやすそうです!

ではでは!(^_^)/
明日も10時からスタッフ一同元気に営業です!
ご来店お待ちしてま~す♪

Instagram
@up_garage_oita

Threads
@up_garage_oita

X
@up_garage_oita

*******************************
アップガレージ大分店  

大分県大分市下郡北1-4-17
TEL 097-504-7000 
FAX 097-504-7484
営業時間 10:00~19:00
定休日 第3水曜日
Email:ooita-ten@upgarage.com
******************************

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober