大分店

月別アーカイブ

カテゴリー

大分店 ちょっと空港いってみた。

投稿日: 2024.01.08
投稿者:

今日はべ~さんだよん(^^♪

ちょっとお正月休暇に大分空港に行ってみましたw

隣の広場からグッドタイミングでピーチ航空の出発ランディングに遭遇ヾ(≧▽≦)ノ

空港施設に移り、JAL機の到着。

お帰りなさい!ようこそ大分へ~ヾ(≧▽≦)ノ やっぱり飛行機は良いよね~(´っ・ω・)っ


ちょっと前にブログに出現しました宇宙人三体がお迎えしてくれますよw


ちょっとブレイク。空港名物?カボスソフト♩甘酸っぱくてちょっと少な目だったけど「また食べたい」と思う位。お気に入りになりましたヾ(≧▽≦)ノ

今日の買取りご成約品をご紹介♪

Revolution  エキマニキャタライザーセット 【86/BRZ MT車】 オールステンレスタイプ 使用感は有りますが、キレイですよ↗↗↗
お次は~【WirusWin】レーシングマフラー アクティバン HH5/HH6 オールステン インナーサイレンサーは付いてますがタイコ無しw 良い音出しまっせ~ヾ(≧▽≦)ノ
じゃんじゃん買取りしてますので、使ってないパーツや用品がありましたらドシドシお持ち込みよろしくお願いします♪ヾ(≧▽≦)ノ

皆さん~アップガレージ大分店のスタッフになりませんか~?未経験の方も大歓迎!
僕も17年前は未経験で入りました(≧▽≦)ノ一緒に働きましょう!!

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober