鈴鹿店

鈴鹿店 【平成最後の大発見】 無限は有限だった!?

投稿日: 2019.04.29
投稿者:

平成がもう終わるって時にアップガレージ三重鈴鹿店でこの事実が発覚したんですよ!

すごくないですか?

す、すごくないですか・・・?

ねえ、すごくないd((殴
でも決してすごい数学者が三重鈴鹿店にいるわけではありません。無限が有限であることを数学的に解明しようと思ったら死ぬまで研究してもおつむが柔軟でない投稿者では解明できないでしょう。

タイトル詐欺で大変お騒がせしましたm(_ _)m

ではなぜ無限は有限なのか?
その理由は三重鈴鹿店のとあるコーナーを覗けば分かります!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ     それではコーナーの画像でーす!


IMG_5982

  おい!!見えないぞ!!ちゃんと写真撮れよ!!
はい、すみません。ちゃんと正面から撮ります。こんどこそ画像をどうぞ。

IMG_5980
 (。´・ω・)?(なんやこれ)

(つд)ゴシゴシ(よく見えん)

(。´・ω・)?(見えるかな?)

!!(゚Д゚ノ)ノ(三重鈴鹿店ヤバ)

む、無限コーナーだぁぁぁ!

HONDA社のお膝元である鈴鹿市だからこそ入荷しても直ぐに売れちゃうんですよね。
でも今回は入荷したばかりなのでたくさん商品がありますね~((((o゚▽゚)o)))

しかしながら、どんな商品でも商品数は有限です…。もちろん無限コーナーの商品も例外ではないです。

だから冒頭で言った通りで無限は有限なんです。
HONDA車の愛車をワンランクアップさせたいと思ったらModuloも捨て難いけどもやっぱり無限

さあ、売り切れる前に、令和が始まる前に、ブログのネタが尽きる(尽きるな)前に、三重鈴鹿店で無限を買いましょう!!平成が終わるその日まで三重鈴鹿店は定休日なしで営業しています!
皆さんのご来店とご注文を心よりお待ちしております!

冗談半分ですが無限コーナーの商品を全部買ってくださる方もお待ちしております(笑)

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober