鈴鹿店

鈴鹿店 来年から農業で本気出す(白目)

投稿日: 2019.11.03
投稿者:


最近スタッフの中村さん(釣り好きのスタッフ)と共にブログ担当やってます、スタッフTです!
最近乗っ取られ気味d((殴
…ゴホンッ!

…えー、失礼しました。中村さんに「お任せしている」ので最近何かと出番が少なったわけであります(*’▽’)
さて、今回は私のターン(-_-メ)
思う存分にTワールドを発揮してやらぁ!!

さて、皆さんに質問です。東海地方の他のアップガレージにはなくて、鈴鹿店にあるものは何でしょう?
ヒント
WOR〇GARAGE

 

A.WORKGARAGE

そうなんです。WORKGARAGEなんです!東海地方の他のアップガレージにある工具は恐らくタイヤ交換に使うジャッキ十字レンチが置いてあるぐらいだと思います。

だがしかぁぁし!

アップガレージ鈴鹿店は違う。車用工具の他に農機具を取り扱っているのだ!!
日本は稲作地帯。米(Tはパスタ派。非国民とか言わないでね♡)が食生活を支えている国。

よし、米を作ろう!!!

お父さーん!ちょっと待って!あんた農機具も持ってないのにどうやって作るって言うんだい!

ふっふっふ。そういうと思ってよ、あらかじめアップガレージ鈴鹿店に見に行ってきた。

あら!随分と立派な田植え機だこと!でも、お高いんでしょ~?(TVショッピングか。)


安いだろう?これは買うしかないだろ!

 

 

 

またか。スタッフTの茶番。もういいよ。

ですよねー。
茶番はさておきとりあえず言いたいことはただひとつ。

来シーズンから農業やろうぜ!!

じゃなくて、WORKGARAGEの買取ですごいものが入ってきてるって言うお知らせみたいなものでした(‘ω’)ノ
使っていない農機具や電動工具や作業着や手動工具などじゃんじゃんお持ちくださいね~

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober