鈴鹿店

鈴鹿店 鈴鹿店発!バエるタイヤホイール特集!軽カー編

投稿日: 2020.03.29
投稿者:

鈴鹿店よ!わたしは帰ってきた!!!
というわけで本日から本格復帰しました中村です。改めましてよろしくお願いします!
で、で、で、帰ってきて早々またまたT君に津店の時みたいに大蛇丸になって優勝してくださいと依頼されたので、
しゃあないな!やったるわ!

というわけで今回は鈴鹿店のタイヤホイールを使って優勝していくことにするわね。
といっても量がすごく多いので、今日は軽コーナーに絞らさせてもらうわねェ
わたし特選のバエるタイヤホイールは、
デン!

銀色のヤツ!!

金色のヤツ!!

青色のヤツ!!

白いヤツ!!

黒いヤツ!!
YKY!(ヤダ、キレイ、ヤダー)
実際に車に付けてバエ加減を確かめてみることをオススメするわ
試着は無料だからどしどしつけてみることね
というわけで今回はここまで。はいエドテン

ふう。慣れないモノマネ?は疲れました!
ご気軽にスタッフを捕まえて試着にトライしてください!!お待ちしてます!!

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober