鈴鹿店

鈴鹿店 過去に戻れるならば何をするか。

投稿日: 2019.12.06
投稿者:

皆さん少々お久しぶりです!
どうも、スタッフTです。
唐突ですがブログを読んでいるあなたは過去に戻れたら何をしたいですか?
私ならまず、車をぶつける前に戻って安全運転を心がけるようにします。
いやー、初心者マーク時代に自宅の駐車場でぶつけちゃったんですよねー。ほんとやらかしたなぁ。
そんなことはどうでも良いんです( `ー´)ノ
ドラえもんの世界のタイムマシンの様に今の技術では残念ながら時を渡ることはできませんが私みたいに過去を振り返り悔い改めたり思い出に浸ったりすることはできます。
でも思い出そうにも日にちの載ったカレンダーがもうない。
いや、うちにあるんすよ、過去のカレンダー。



いや、バイク好きにはたまんねぇだろ!?
時渡りどころじゃねぇ!ってなりそうな過去のカレンダーを置いております!ちなみに価格はすべて¥390
であります。
各年一部限りです!

これで私みたいに過去を振り変えるのもよしバイクの画像を眺めてみるもよし観賞用に飾ってみてもよし
使い方はいくらでも見つかる古いカレンダー、当店の在庫に関しては古いものではありますが状態は比較的良好です!
車やバイクのパーツだけじゃない。車やバイクに関する雑貨商品も鈴鹿店の見どころの1つ!!
まだまだ歴史の浅い新店になったばかりですがこれから長い歴史を紡いでいくことでしょう。その歴史の1ページにあなたもぜひ。
過去を振り返るきっかけにも、パーツ探しや雑貨品探しにもぜひアップガレージ鈴鹿店まで!
ちなみに12月は年末まで定休日なしのノンストップで営業してますよ~。是非ご都合付く日程で遊びに来てくださいね(/・ω・)/

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober