鈴鹿店

鈴鹿店 あなたのライト、大丈夫ですか?

投稿日: 2019.11.28
投稿者:

皆さまこんにちわ!アップガレージ鈴鹿店の中村です。
そろそろクリスマスなので、ケーキ作りにチャレンジしてみようか真剣に悩んどります。まあ、作ったところで一緒に食べる相手なんていませんが…
それはさておき、本日タイヤ交換の作業をしていて、こんなことがありました。
タイヤを剥き換えて、お車に組み込んで、ナットのトルク締めして、さあ出庫しよう!と思ったら…、
ブレーキランプ片側ついてへん!!!
慌ててお客様に交換を勧め、サクッと交換させていただきました!
特にリアのランプって見逃しがちなんですよね…
というわけで、アップガレージ鈴鹿店では簡易点検もさせていただいております!

年末年始、帰省や旅行等でお車を使われる機会多いと思います。
当店でタイヤ交換されるときは是非ご一緒に無料点検をご活用ください!
但し、ピットでの作業が優先となります、お時間をいただく場合や、後日に変更をお願いする場合がございます。
また、あくまで簡易点検となります。お車の状態を保証する点検ではございません。
なお、オイル交換やフルLEDランプの交換等一部お受けできない作業もございます。予めご承知おきください。
まずは一度ご相談を!ご来店お待ちしております!!

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober