鈴鹿店

鈴鹿店 日本一売れている軽自動車のカスタムパーツ

投稿日: 2021.03.21
投稿者:

みなさままたまたお久しぶりです。ナカムラです。
先日発表がありましたとおり、
Tくんが今月20日をもってアップガレージ鈴鹿店を卒業いたしました。
思えば1年半前、ワタシが何の因果か鈴鹿店に配属されてからずっと一緒に仕事をしていた、
もっと言えば店舗は違えど入社時期がほぼ同じだったので、ある種同期のような存在でした。
新天地での活躍・ご多幸をお祈りしております!
さて!悲しんでばかりもいられない!!
彼の意思を継ぎ、鈴鹿店ブログを大いに盛り上げねば!!

というわけで問題です(いきなり)
Q 日本で一番売れている軽自動車と言えば?(2021年2月現在)
~スタッフ回答~
Oくん「ワゴンR!」
もーりー「N-ONE!」
Dioマスター「N-BOX!」
Kさん(初代鈴鹿店ブロガー)「N-BOX!」

正解は…

N-BOXでした!!
KさんDioマスター正解!!
ということで本日は
N-BOXに合うパーツをご紹介!!
まず1つ目!

え?普通の純正テールやんけって??
甘い。
なんと、ウインカー部分が流れるように加工されているのだ!!
純正では物足りないけど、社外品はなーと言う方にオススメ!!
※個人加工品につき、防水性能等の保証ができません。
その2!!

HKS スーパーSQV4(ブローオフバルブ)
※JF1 ターボ車専用です。
奇跡的に新品が鈴鹿店に!!
排気サウンドを響かせましょう!!

その3!!

BADX 632 LOXARNY PAMELA
+YOKOHAMA ECOS 165/55R15
やっぱりオシャレの基本は足元からだよね~
写真だと分かりづらいですが、コレ、ブラックポリッシュじゃなくて、ネイビーブルーです!
めったに入ってこないカラーですので是非試着してみて下さい!!

では本日はここまで!!

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober