鈴鹿店

鈴鹿店 【初見必見】鈴鹿店までの道のり

投稿日: 2020.07.23
投稿者:

こんにちはー、スタッフTです~。
鈴鹿店の方ですが先日リニューアルオープンしてから早いもので1周年を迎えました!これも日頃から店頭販売および通販で鈴鹿店をご愛用頂いていますお客様のおかげです!本当にありがとうございます
m(__)m
1周年の記事はこちらから←
さて、そんな鈴鹿店で勤務をしていると電話にてよく聞かれる質問があるんですねぇ。
「(鈴鹿の)中央通りのアップガレージって無くなったんですか?」
「移転した店舗の場所ってどこになりますか?」
「県外から鈴鹿店に在庫を見に行きたいのですが鈴鹿店の場所はどこですか?」

そう、とにかく移転先の場所が知られていない。
SO☆KO☆DE
今回は今更ながら鈴鹿店までの道のりをご紹介。
鈴鹿店までの道のりのカギとなるのは…
国道23号線
国道23号線愛知県豊橋市から三重県伊勢市までひとつながりになっている大きな道路です。毎年11月には熱田神宮から伊勢神宮まで選手が走る日本大学駅伝のコースの一部にもなっています!
そんな国道23号線がすぐ近くなので鈴鹿店よりからご来店される方は基本的には国道23号線を走行して頂くことになるわけです。
そしてどこで国道23号線を抜けるのかですが、北(四日市・名古屋方面)からご来店される方は左手に大手中古車両販売店のBIGMOTOR鈴鹿店さんが見えて、右手にイオン系列のスーパーマーケットのマックスバリュー(紫色のマークのお店です)さんが見えてから右折レーンで右折できる交差点で右折!!右折後すぐの信号をさらに右折!!(右折する交差点の道路挟んで斜め左側にセブンイレブンさん、道路挟んで斜め右側にSUBARUのディーラーがあります。)
続いて、南(津・和歌山方面)からご来店されるお客様ですが、パチンコ店のマルハンさんを超えた後に新品のタイヤ・ホイールを扱っているクラフト鈴鹿店さん(緑と黄色のマークが特徴です)が有ります。クラフト鈴鹿店さんの前付近で23号線と分岐する道へのレーンが一番左車線に発生するのでそのレーンに車線変更
すると左手にセブンイレブンさんが見えてきます。そのその道を直進しましょう!
そしてここからは北側南側共に同様の道なりになります。
北側のお客様は右折後、南側のお客様は直進後、左側にSUBARUのディーラーリカーマウンテンさん(酒屋さんです)、NISSANのディーラーMAZDAのディーラーを過ぎると左にアップガレージ鈴鹿店があります!!
また、西側(亀山・大阪方面)からご来店されるお客様の場合は国道23号線を使いません!!鈴鹿市の市街地のメインストリートである鈴鹿中央通りを通るルートが一番わかりやすいかと思います!
そんな鈴鹿中央通りを東(三重県の海が広がる方向)に走っていくのですが鈴鹿市の裁判所、ファミリーマートさんがある交差点で右折しましょう!!
右折後、道なりに進んでいくとTOYOTAのディーラーTOYOTAの中古車販売店が左手に見えてくるとアップガレージ鈴鹿店が見えてきます!

文章では分かりにくいので写真をご用意しました。
まずは23号線の方面(北側および南側)の方々の案内写真。(航空アングルですので少し分かりにくいかもしれませんがご了承ください。)
この写真が23号線右折する箇所とその後さらに右折する箇所の写真です
こちらが南側からご来店されるお客様のルート案内図です。(マルハンさんからわかるように表示しています。)この写真で北側南側が合流して鈴鹿店手前のNISSANのディーラーまでの写真です。鈴鹿店まであと少し!!
NISSANのとMAZDAのディーラーを超えたところにアップガレージ鈴鹿店があります!


続いては西側からご来店される場合。
鈴鹿中央通りを東へ向かっていくと裁判所ファミリーマートさんがある交差点が見えてきます。(裁判所は分かりにくいからファミリーマートさんを目印にすると良いかも)
さっきの交差点を右折して道なりに行くとアップガレージ鈴鹿店が右側に見えてきますよ~大きな通りから少し外れてはいますが23号線鈴鹿中央通りからはそれぞれ3分~5分で到着しますよ!
・・・このブログでアップガレージ鈴鹿店に迷うことなくご来店できるお客様が少しでも増えることを願うばかりです。それでも迷ったときは鈴鹿店に電話してきてくださいね~
ってかナビあったら目的地に設定したらええだけやん・・・。
ーーーーーーーーーーーーーー
アップガレージ鈴鹿店
〒513-0818
三重県鈴鹿市安塚100-1
TEL:059-381-1182
二輪四輪工具車体
販売買取
ーーーーーーーーーーーーーー

 

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober