鈴鹿店

鈴鹿店 梅雨のジメジメを弾き飛ばせ!!~撥水ワイパーのご案内~

投稿日: 2021.05.16
投稿者:

皆様こんにちわ!!
お久しぶりですナカムラです。
ここ最近ごっちゃんにお株を奪われておりましたが、久々にネタが浮かんだので書かせていただきます!!
サボってたわけじゃないのよ?
あ。各店ブログ担当者様。
うちのごっちゃんをよろしくお願い致します。
適度にいじってあげてくださいw
あともーりーも。
さて、本日東海・近畿地方が梅雨入りしたとニュース速報が入りました。
早くね??
早い分梅雨明けも早くなるのか、それとも長引くのか気になるところですが、
雨抜きでこの季節は語れないッ!!
というわけで、
本日は撥水ワイパーのご案内ッ!!
個人的な見解ですが、撥水コート剤といえば、
そう!!「ガラコ」ですね!!
フロントガラスに塗る製品が有名ですが、
ワイパーをかけるたびにフロントガラスを撥水コートしてくれる製品があるんですわ。
それがコチラ。

ガラコ POWER撥水ワイパー!!
これつけてワイパー動作させるだけでフロントガラスに撥水コートがかかります。
そしたら水を弾くッ!弾くッ!
斬れ味赤ゲージの武器バリに弾くッ!
極限個体の強制弾き部位バリに弾くッ!!
ええい!抗竜石(心眼)はないのか!!
(↑ライズ全盛期にあえて4Gネタを出すという ユウさんわかる??)
各種サイズ取り揃えております!
適合がわからない!合うサイズがない!
その場合はお近くのスタッフにお声がけ下さい!!
梅雨のイライラを少しでも軽減しましょう!!
あ。忘れてた。
アイサイト等、フロントガラスにセンサーがあるお車は
撥水コート厳禁です!!
装着の可否を取り付け前にご確認ください!!
では!ばいなら!!

~追記~
今までバイク通勤用に使っていた、シマノのレインウエアが浸水してきたため、新たなレインウエアを購入しました。
それがこれ。

トオケミのレインウエアなんですが、
サムネの躍動感よ。
ついついホイホイされて買っちゃいました!

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober