大分店

月別アーカイブ

カテゴリー

大分店 もた~~~どすく~~~る♡

投稿日: 2019.04.23
投稿者:

こんにちは!アンです!(^^)!❤

日曜日は、HSRで行われた
”モタードスクール”に
参加してきました

初めてのスクールなので、
とってもドキドキ♪

初心者&小心者ですが、
モタードの大先輩方が
仲間に入れて下さったので、
一緒にバイクを置いたり、
ご飯を食べたりできました(^^)/

IMG_2978

スクールと聞くと
堅苦しい~~イメージですが、
全くそんなことないし、
超上級の先生に教えてもらえるし、
走りも見れるし、
色んな方々との交流もできるので
とってもいい経験になりました❤

受け付けを済ませると、
HSRの専用ゼッケンみたいなのを
もらいました❤

IMG_2980

みんながフロントフェンダーに貼ってて、
貼り方も教えてもらいながら、真似(笑)

今回はナント!!!
Moto2&Moto3の
チームASIAの選手
練習で参加されてまして、
たまたまスクールに参加した私、
超ラッキー\(^o^)/

IMG_3318

もちろんサインも頂いてきました(ムフムフ♡)

走ってる姿もね、
すごかった・・・。

IMG_2998

言葉では言い表せないやつですが、
見てもよくわからんかった。
凄すぎて。(笑)

でも、どんなに凄い選手でも
基本は一緒!だって!

と言う事で、初心者コースの私は、
座学から教えてもらいました❤

基本の基!いや、
k…から(笑)

IMG_2981

座る位置とか腕の位置とかから
始めてからの
8の字!!!!なのに、
私だけ途中、左回りだけになったり、
何度も何度も先生に教えて貰いながら・・・

手の掛かる生徒やったやろうなあ・・・(笑)

教えてくださったのは
もちろん、超ベテランさん

お昼からのフリー走行では
初めてのHSRのコースに
ビビりながら走りましたが、
後から動画や写真を見ると、
超ポジティブな私が

すご~~~く落ち込む程
ヘタッピ。

IMG_3323

アレレ~~~
私だけ、なんか、格好悪い・・・。

けど、上手い人達、
だ~~れも私を馬鹿にしたり、
笑ったりせんし、
「疲れたやろ~」とか
「どうやった?」とか
声掛けてくれて
メンタル復活!!

よくトムさんと
いのししとか走ってますが、
こう見えて、めっちゃ
ヘタッピなんです!!!

なので、モタード初心者の方も
一緒にモタードイベントに
参加しましょうよ~~❤

超早い人とか、
超有名な人と
普通に話せるってすごくない?!
これがモタードの
良い所であります!!
敷居が低いので、
チャレンジしやすいので
あります!!

特に女性ライダーが少ないので
だいぼしゅ~~~~❤❤
です♡

昨日は筋肉痛と戦いながら、
1日頑張ってくれたバイクを洗車。

IMG_3324

私はまだまだやけど、
モタードの事ならトムさんが
な~~んでも
してくれるけん♪

な~~んでも
相談しちくりい❤

今日のブログは
モタードばっかでスミマセン!

では、また明日!

*******************************
アップガレージ大分店
〒870-0952
大分県大分市下郡北1-4-17
TEL 097-504-7000
FAX 097-504-7484
~営業時間~ 10:00~20:00
定休日 第3水曜日
Email:ooita-ten@upgarage.com
*******************************

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober