大分店

月別アーカイブ

カテゴリー

大分店 3人ぼっちじゃなかったっちゃ!

投稿日: 2019.09.19
投稿者:

こんにちは!アンです(*^^)v❤

昨日は定休日!
いのししに行ってきました~❤

前日飲み会だったので
みんなフラフラ(笑)
眠い眠い言いながら
お昼ごはんは恒例の
TOSO屋(*^_^*)❤



めっちゃ美味しいんで~~!
お腹いっぱいになって、

眠気MAX!

みんなKRAZy
Tシャツだったので

とりあえず撮影(笑)

超~~眠くて、
ツナギに着替えるのも

面倒な気分でしたが、
いのししに到着したら
見た事のある方が数名!

もしかして、ブログ見て
来てくれたんかな??って
テンションぶち上げ!(笑)

そしてバイクを降ろしてたら
「おつかれ~~」って
元全日本モタードが登場(笑)

しかもアドレスで(笑)

アドレスで走ってくれるんかと思ったのに、
お子さんのお迎えがあるからと
すぐに帰っちゃいました((+_+))

アドレスでの鬼スライド
見たかったな~~!

3人ぼっちかと思ってましたが、
参加者多数!でしたので
ソッコー着替えて走りました!!(笑)

ちなみに後から聞いたら、
ブログを見たんじゃなくて
たまたまだったらしい(笑)

そんなの知らないので
テンション上がって
走る走る~~♪

トムさん余裕の
カメラ目線!

店長はひとりで
耐久レースしてました(笑)

他の参加者の方
・・・・じゃなくて、
たまたま一緒になった方も
モタード乗ってみる?って言ったら
快く乗ってくれた❤


WRもDトラも
喜んでおります(*^^)v❤

CBR250RRの方は
こんな狭いサーキットで
フルバンク・・・!

トムさんも「速いな~
上手いな~」と言っていて

気づいたら・・・

追いかける追いかける・・・(笑)

2人とも速やかった・・・(笑)
他にも数名走ってましたが、
勝手にブログに上げたらイカンやろ、
って思って撮ってなかった・・・。
※最後に許可頂きました((+_+))
また一緒に走ってください!!

いのししはサーキットだけでなく・・・♪

美味しいソーセージも売ってます❤
そりゃ~~帰ったら1杯でしょ~~♪
頑張って走ったんだも~ん♪

トムさんに話したら、
「なんでボイルじゃないん!!」と言われたので
今日は帰ったらボイルして食べます(笑)

あとね~

トムさんのハンドガードに・・・

ワンコが掴まっちょんに(笑)
いのしし走っても落ちん(笑)

久しぶりのいのししで
(たまたま偶然の)
参加者多数でしたので
みんなでワイワイして
楽しかった~~♪

今日は3人揃って
絶賛筋肉痛ですが(笑)
明日、さらに
ひどくならないことを願って、

元気に営業致します!!

ご不要になった
バイク用品を持って

アプガレ大分店まで
遊びにきてください!!
待ってま~す!

Twitter↓
【@up_garage_oita】

*******************************
アップガレージ大分店
〒870-0952
大分県大分市下郡北1-4-17
TEL 097-504-7000 
FAX 097-504-7484
~営業時間~ 10:00~20:00
定休日 第3水曜日
Email:ooita-ten@upgarage.com
*******************************

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober