大分店

月別アーカイブ

カテゴリー

大分店 コンドルが、メリ込んどる・・・

投稿日: 2019.09.20
投稿者:

こんにちは!アンです(*^^)v❤

今日から雨・・・
台風が近づいてるようで、
明日からの3連休も
天気が悪そうで残念です(/_;)

先日の定休日の前日は
スタッフで飲み会!

本当はこのネタ、温めておいて
ネタが無い時に使う予定でしたが、、
今日既にネタ無く
早くも使うことに。。。(笑)

一次会は焼き肉!
この為にお昼ご飯から
胃を調整してました!(笑)


話題のチーズタッカルビ!
チーズがのびすぎて
お皿によそうのがマジ大変(笑)

2次回は恒例のUNO!

ビリはルーレットで罰ゲーム!(笑)

今回もヨッシーのビリ率高く・・・
罰ゲーム独り占め!

全員からのデコピン!

物ボケなどなど

色んなネタを披露してくれました!

そして店長のダジャレ・・・

真剣考えた後の・・・・・・
「コンドルがめり込んどる(ドヤ顔)」

今聞いても全然面白くない
つまらんギャグに爆笑しました(笑)
こん時聞いたのは
本当に面白かった(笑)
お酒と魔の時間帯のせいやわ~!

休憩に挟んだ
黒ひげ危機一髪では、
まさかのヨッシーが強くて・・・

店長が飛ばす飛ばす(笑)

最後にダーツも♪
やり方わからんけど、
ヨッシーがUNOで負け続けてたので
ここで負けてあげました!!!!!

投げるやつが的に当たって
跳ね返ってくるんよ~

こんな感じで深夜まで遊び、
グデングデンに疲れたまま
次の日にいのしし(笑)

最強に眠かった~~(笑)

昨日は筋肉痛で苦しみましたが、
なんと今日はもっと酷くなってて
歩くのがやっとです((+_+))(笑)
トムさんにオバンオバン言われますが、、、
本当、筋肉痛が治らんくなった・・・。
怖いわぁ~!

そんなトムさんは
筋肉痛は完治ちょんらしい((+_+))

定休日前から遊んできたので、
今日も明日も明後日も
元気いっぱい営業してます!!

三連休も皆様のご来店、
車パーツ・バイクパーツ
買取り査定
お待ちしてます!!!

Twitter↓
【@up_garage_oita】

*******************************
アップガレージ大分店
〒870-0952
大分県大分市下郡北1-4-17
TEL 097-504-7000 
FAX 097-504-7484
~営業時間~ 10:00~20:00
定休日 第3水曜日
Email:ooita-ten@upgarage.com
*******************************

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober