大分店

月別アーカイブ

カテゴリー

大分店 ( ,,`・ω・´)ンンン?

投稿日: 2020.08.18
投稿者:

皆様こんばんはー(‘ω’)ノ てんちょーです!!


いやー先日・・・試乗しましたよ!!!

KTM DUKE390🏍


めちゃめちゃ良いバイクで、

車重は軽いトルクは下から有るし、

もうケチの付け所ないくらいのバイクで、

俺も欲しい🤤ってなりました!!


マジ前向きに検討しようかな(笑)

さて、今日はそんな残り香を楽しみながら、

車の話🚙


とうとうヨッシー何年?何十年?ぶり

にホイールを換えるというので、みな期待して待っていると・・・(*’ω’*)


before

純正オプションBBS!!!

これはこれで良き(^_-)-☆

そして・・・

AFTER

BRIDGESTONE
PRODRIVE GC-010E !!

鍛造軽量ホイール!!!

イケててカッコイイー\(◎o◎)/!って

んん?

ヨッシー!!!ロックナットのおかげで

コーディネイトへなちょこ
なってるよー( ´艸`)

まあ、ヨッシーらしい結末に終わった

タイヤホイール交換で御座いましたとさ(笑)

チャンチャン(≧▽≦)

さて、明日はアップガレージ大分店は店休日となります!

明後日からまた元気に営業致しますので、

バイク用品!カー用品!売るのも買うのもアップガレージ大分店!!(*^^)v

特にヘルメットが・・ヘルメットが・・・!!!
壊滅的な状態ですので、メチャクチャ頑張って
買取させて頂きますので(≧◇≦)!!

ご来店お待ちしてま~~す♪

Twitter↓
【@up_garage_oita】

*******************************
アップガレージ大分店  
大分県大分市下郡北1-4-17
TEL 097-504-7000 
FAX 097-504-7484
~営業時間~
平日11:00~20:00
土日祝日10:00~20:00

定休日 第3水曜日
Email:ooita-ten@upgarage.com
******************************


プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober