大分店

月別アーカイブ

カテゴリー

大分店 これからの季節も楽しみだ(笑)

投稿日: 2023.10.10
投稿者:

みなさんこんにちはヨッシーです ٩(ˊᗜˋ*)و


最近は休みの日にバイクに乗れてませんが・・

この前TOMさんとラーメン食べて帰りました~
行ったことないラーメン屋さんで
塩ラーメンが美味しいい店があると聞き
仕事終わりに向かいました!!

お店は・・・
こちら!!

チーン(ノ∀`)・゚・。

お腹はラーメンの準備してたので
付近のラーメン屋さんを検索♪
じゃ~お次も始めていくお店で・・ここに決めた!
TOMさんと再びバイクに乗って~

OH~(´;ω;`)
まさかの・・・
2連敗!!!

もうね今日は初めて行くラーメン屋さんはあかん!
という事で3度目の正直!

慶民さん♪
安心するわ~(ノ∀≦。)(ノ∀≦。)
ヨッシーはここで頼むラーメンは決まってて

野菜味噌ラーメン!
一緒に食べに行く人からは
またか~、代り映えせんな~
といわれますが・・・それでもここの味噌野菜ラーメンは絶品でございます!
チャーハン&ギョーザもメチャ美味よ!
美味しくぺろりと頂き、ご馳走様でした♪

週末は沢山のご来店・買取査定を
頂きありがとうございました!

大分も冷え込み始め
スタッドレスタイヤお求め
スタッドレスタイヤの履き替え作業も

増えてきましたよ~

購入するなら早めがお得!
という事で10月31頃まで開催中の後押しもあり
購入される方も多くなってます♪
人気のサイズまだまだありますのでサイズ確認しに来てくださいね~


ジャケットも良いサイズはどんどん
売れて行っちゃいます!

ヨッシーは既に購入済です!
冬の厳しさ未経験なのでこれからの季節も
楽しみで仕方ない(笑)

休みの日に天気のコンディション良ければ
バイクに乗って温泉行くんだ!
その時はまた勝手に報告させて頂きます!

それでは明日も大分店は元気に営業♪
ご来店・買取査定
おまちしてます٩(ˊᗜˋ*)و

Instagram
@up_garage_oita

Threads
@up_garage_oita

X
@up_garage_oita

*******************************
アップガレージ大分店  

大分県大分市下郡北1-4-17
TEL 097-504-7000 
FAX 097-504-7484
営業時間 10:00~19:00
定休日 第3水曜日
Email:ooita-ten@upgarage.com
******************************

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober