大分店

月別アーカイブ

カテゴリー

大分店 黄色ぃ~の♪ 

投稿日: 2023.10.17
投稿者:

今日はべ~さんだよねぇ~

個人休に博多駅行きました🚋

お目当ては・・・

僕初の・・・

黄色い・・・

923型ドクターイエロ~

20時過ぎ・・・場内アナウンスが流れ、16番ホームに人だかり!撮り鉄さんや家族連れ、一般の方巻き込んで撮影time~残念ながら先頭車両は規制線が敷かれ、このワンショットのみ😢

撮影しながら中央付近で・・・おっ💖上部に架線確認用の小窓が💖


入口から小窓用の階段お手洗いがバッチリ💖

皆さんおさわりしてたので、僕も右にならって触っといた(笑)


後方は人だかりでしたが、撮り放題♩
これで幸せな風が吹いてくれると信じて、博多を後にしましたヾ(≧▽≦)ノ

本日の買取りコーナー~


続々と車パーツやヘルメットご成約しましたよ( *´艸`)
 皆様~小さい物から大きな物まで、ご不要になりましたら、査定だけでもOKなのでお持ち下さい~ね!(^^)!

仲間になりませんか~???

明日は定休日です

明後日もご来店お待ちしてま~~~す♪
Instagram
@up_garage_oita

Threads
@up_garage_oita

X
@up_garage_oita

*******************************
アップガレージ大分店  

大分県大分市下郡北1-4-17
TEL 097-504-7000 
FAX 097-504-7484
営業時間 10:00~19:00
定休日 第3水曜日
Email:ooita-ten@upgarage.com
******************************

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober