鈴鹿店

鈴鹿店 使わない工具・農機具を救いたい(WORKGARAGE始めます。)

投稿日: 2019.06.28
投稿者:

あなたのご自宅ではもう使われていない工具・農機具を救いたい。
アップガレージ三重鈴鹿店アップガレージ鈴鹿店へとリニューアルオープンした時が我々の救済スタートの合図だ。
さあ、あなたのご自宅の工具箱や倉庫を開いて工具や農機具を永い眠りから起こすのだ。永い眠りから起こして・・・
WORKGARAGEに持ってきましょう。

一気に覚めるのねぇぇぇぇぇぇぇぇぇww

Q:さっきのくだりは何だ?
A:スタッフの茶番劇(下手)

はい!ということで本題に入りましょう。
前回のブログの内容を読んで知っている人もいると思いますがアップガレージ三重鈴鹿店アップガレージ鈴鹿店として7/20(土)にリニューアルオープンをします!!
その際に東海地方にあるアップガレージの店舗では初の業態であるWORKGARAGEの営業もスタートします(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
鈴鹿店でWORKGARAGEを始めると聞いてこう思った人はいませんか?
「何を取り扱うの?」
はい、お任せ下さい。ブログ投稿者が説明します。
説明しよう!!(これ言ってみたかったの)
WORKGARAGEで取り扱うものは
まずは電動工具!


続いてエアー工具!

さらに農機具!

まだあるぜ!手動工具!

最後に作業着!

他にも販売・買取にて取り扱える可能性がある物もあるので買い取ってもらえるか心配な物もお気軽にお持ちくださいね~

さ・ら・に
購入を考えているそこのあなたに朗報!!
(-ω- )o< フムフム
工具などの試し打ちを出来るのがWORKGARAGEの良いところ!
工具が壊れていないかを確認できるのでとても便利ですね!!

アップガレージ鈴鹿店では
今までの四輪パーツの販売・買取に加え
・二輪パーツの販売・買取
・WORKGARAGEでの工具・農機具・作業着の販売・買取
・二輪・四輪の車体ごとの買取

と大幅にパワーアップします!
鈴鹿店目当てで来るもよし。
近くに遊びに来たから寄ってみるもよし。

ブログを書いている人がどんな人かサーチしに来るもまたよし。

新店舗にて皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober