鈴鹿店

鈴鹿店 画像で巡るアップガレージ鈴鹿店 ~ライダースコーナー編~

投稿日: 2019.08.03
投稿者:

遂に…
鈴鹿店がリニューアル!!
(`・ω・´){ドヤッ)
(/・ω・)/{ウェーイ!!)
( ゚Д゚){今頃かよ!?)
Q.なぜ今頃なn((
A.ネタが思い浮かばなかった。以上!
まぁ、実際ネタはあったんですよ。(苦し紛れにも程がある)
でも、どうしたら遠くて来れないお客様も楽しみながら鈴鹿店のことを理解してもらえるかなーって考えたんですよ。
その結果思いついたのが…

という訳ですよ!ね?タイトルからして楽しそうでしょ?
紹介するにも店舗が大分と広くなったので今回は新たに始めた業態のひとつの
ライダース
のコーナーを紹介します!!
ちなみにライダースコーナーは店舗に入ると向かって左側にあります!
それでは早速画像で巡っていきましょう!
レッツスターティンッ☆
 

 

 

画像は説明とは順番が違います。

早速車体丸ごと買取の成果が見られますね!まあ、二台とも使用はできないわけあり車体ではありますが…。

わけありつながりで続いてわけありコーナー!あなたにとってのお宝がたくさん眠っているかも!?

あなたのバイクのカスタムを楽しむための在庫がこれでもか!というぐらいに並んでいます!
たくさんの在庫の中から気に入ったパーツを購入して取り付けてみましょう!

もっと愛車に愛着を感じる様になるでしょう!

愛車だけではなくあなた自身のカスタムも。ジャケットやレーシングスーツ、ブーツやグローブやヘルメットを身に纏って走りに行きませんか?

気に入ったデザインだけどサイズが気になる…。
そんなあなたも大丈夫!鈴鹿店は試着室を完備してます!
見てください!バッグが宙吊りになっています!購入・装着してみたいバッグはお気軽にスタッフまでどうぞ!

 

最後に足廻りコーナーの画像です。ここは数が少なく品ぞろえが寂しいですね…。

画像ツアーは楽しかったですか?好評でもそうでなくてもまた投稿しま~す

最後に。このコーナーはまだまだ未完成です。足廻りコーナーの様なまだまだ商品が足りないコーナーがたくさんあるのが今の現状です。
そこでです!皆さんにお願いがあります。
おらにパーツをわけてくれ!!(なんか聞いたことあるような)
パーツを売ることで未完成なライダースコーナーを完成形に近づけませんか?

 

ちなみにもっと寂しいコーナーがあるのはまた今度の話。

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober