鈴鹿店

鈴鹿店 12月・年末年始の営業日と混雑時のお願いです

投稿日: 2019.11.26
投稿者:

皆さまこんにちわ!アップガレージ鈴鹿店の二代目ブログ担当兼賄い担当中村です!
先日何気なく作って持ってきたハンバーグがやたら好評だったもんで昼ご飯のおかずに作って持ってきて!とのリクエストを他のスタッフからいただきました笑
ちなみにオレガノ・ナツメグといった香辛料を混ぜるのがおいしさのコツです。こういったひと手間、材料一つ加えるだけでお料理っておいしくなるんですよ。是非お試しを!
って、のっけから話が脱線して申し訳ない!12月の営業日に関するお知らせです!
アップガレージ鈴鹿店は12月は水曜日も休まず営業いたします!
年末年始の帰省前の準備は是非アップガレージ鈴鹿店にお任せください!

ただし31日~翌月1月3日は年末年始のお休みとさせていただきますので、予めご承知おきください!
また、新年の1月7日(火)は社員研修のため15時~18時30分の営業となります。
告知が少し早いですが予めご承知おきください!

また、この時期は土日を中心に大変混雑が予想されます。
誠に勝手ながら、混雑時は接客対応を受付順番順にさせて頂いております。
例えば、
・パーツお探し/お取り寄せ
・試着等のご依頼
・買取受付
・その他ご相談(中村宛てのレシピや釣りに関するご相談含む)
は一度受付してご用件をお伺いしてから順番に対応させていただきます。

お手数おかけしまして申し訳ございませんが、その分誠意ある対応をスタッフ一同させて頂きますので、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします!
ではではー

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober