鈴鹿店

鈴鹿店 そろそろシーズンイン!

投稿日: 2020.07.17
投稿者:

皆様こんにちわ!
本日出勤したら、ポケットの中に
こんなん入ったままになってて
ビビった中村です!
実は一昨日、四日市店の店長代理のRくんと鈴鹿のサーフに釣りに行ってました!
というより、Rくん、前々から釣りに興味あり。
一昨日ついに一念発起して新しい釣り竿とか用品を購入し、
知人(親戚?)からリールもらって
釣りの世界に突入しちゃいました。

せっかくなので、投げ方をレクチャーしにお店近くの砂浜へ。
ただ、初めは全然釣りする気なかったんで、
クーラーとかタックルボックスとか一切持ってきてませんでした。
(竿とリールは物選びの参考用に持ってきてました)
そしたら運よく(悪く?)

かかっちゃいました
何も持ってないんでそのまま近くにいた猫様に献上しました。

梅雨明けから砂浜のマゴチはシーズンインを迎えます!
基本的に上のジグ投げて巻くだけなんで簡単!
是非お試しを!!
またアップガレージ1㎜も関係ない記事になってしまった。
毎度おなじみナップス広島店や山口防府店のブログ担当者様なら大喜びでしょうが(笑

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober