ブリジストン レグノタイヤの特徴は?

01

タイヤメーカーでもトップシェアを誇る日本のブリヂストンは国内でも人気のメーカーです、モータースポーツで磨いてきたタイヤ技術を基に開発された様々なタイヤはどれもが魅力的で平均以上の性能を発揮するものばかりです。
そんなブリヂストンタイヤの中でも静粛性、乗り心地、そして運動性能に至るまでタイヤに求められる全ての性能を高い次元で総合的にバランスさせたブランドがREGNOシリーズです、REGNO自体は1981年の発売以来一貫して静粛性、運動性能、乗り心地といったものを総合的にバランスさせながら進化してきたタイヤであり、まちがいなくブリヂストンを代表するブランドとなっています。
タイヤに求められる性能は走りだけではありません、静粛性、乗り心地というポイントは常用者にとっては非常に大事なポイントです、REGNOシリーズは路面から伝わるロードノイズを低減する技術も搭載されており、家族でのお出かけでも皆が快適なドライブを楽しめる、そんなタイヤへと進化して今に至ります。
海外製の安いタイヤなども多く出まわっていますが、タイヤほど安全に即影響するパーツはありません、ブリヂストンのような大手メーカーのタイヤであれば安心して自分、そして家族を守ることができるというものです、REGNOならそれができます!

02

キャッチコピーが「あなたの知らない本当の走りに出会う」で新たなタイヤの境地を拡大したのがブリヂストンのREGNOです。
車は走る、曲がる、止まるの3つがバランスよくできてこそいい走りが実現します。走る、曲がる、止まる、このいずれにも関係するのがタイヤというわけです。タイヤの接地面はほぼハガキサイズであることをご存じでしたか?それだけの面積であの重い車を支えながら走っているわけです、そう考えるとタイヤはできるだけ高性能で耐久性があるものを選びたいものです。
日本最大のタイヤメーカーとして世界的にも有名なのがブリヂストンタイヤです、そんなブリヂストンタイヤの中でも多くのユーザーさんに使われているのが「REGNO」シリーズです。REGNOは走りはもとより快適性や静粛性といったタイヤに求められる全てをこの一本で実現しています、乗用車にもぴったりの高性能ながらリーズナブルなタイヤとして人気を博しています。
REGNOは「直進安定性能」、「ドライ性能」、「ウェット性能」、「静粛性能」、「快適性能」、「低燃費性能」といった6つの特徴を高次元でバランスさせることに成功しています、より多くのお客様に使っていただきたいおすすめのタイヤです。

03

モータースポーツの世界でも高い技術力でその力を世界に発信し続けているブリヂストンタイヤには様々な種類のタイヤがあります。そんな多くのタイヤの中でも費用対効果が髙くバランスが優れたタイヤとして知られているのがレグノシリーズです。レグノシリーズのキャッチフレーズは「あなたの知らない本当の走りに出会う」になっています、これはまさにこれまでのタイヤとは違った走りが体感できることを意味しています、タイヤ1つで車の走りや燃費は変わるものなのです。
一般的に乗用車に必要とされるタイヤの性能は運動性能だけではありません。モータースポーツの世界であれば当然運動性能と耐久性に重きが置かれると思いますが、レグノはそれ以外、乗り心地と静粛性にもこだわって開発されたバランスの取れたタイヤに仕上がっています。
ブリヂストンのタイヤと言えば量販店においても高いイメージがありますが、タイヤくらい安全に直結するパーツであれば少しくらい高くても良いものを装着すべきでしょう、レグノなら各界の有名人の皆さんも使っていますし魅力が公式サイトでも語られています、もしレグノの購入をお考えなら一度著名人による口コミを参考にしてみるとさらにその魅力がお分かり頂けること間違いなしです。

最近のコラム一覧